アーカイブ

2011 年 3 月 のアーカイブ

東北関東大震災・被災者応援ルアーの御案内

東北関東大震災・被災者応援ルアーの販売受付を開始いたしました。

販売するルアーは、
・ハイドシャロー
・ビーフラップ24g
・スライドベイトヘビーワン20g
の3種類。全てオヌマンスペシャル超銀粉カラー「ハッピーレインボー」となります。
ルアー名「ハッピーレインボー」は、この義援金が、被災された方々の幸せへの架け橋の一部になればという思いをこめて名付けられました。

東北関東大震災・被災者応援ルアーは、原価を引いた全額を日本赤十字社へ寄付させていただきます。
また、応援ルアーと同時にご購入いただいたステッカー、カタログの売り上げにつきましては、全額を寄付金に充当させていただきます。
1日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。

ご購入前に、下記注意事項をお読み下さい。
(※商品の到着日時指定は出来ません)
(※商品の発送は4月上旬~中旬を予定しております)
(※商品はすべて代引きのみでのご購入となります。発送準備ができ次第、本ページならびにスタッフのつぶやきページにてご案内させていただきます)
(※被災者応援ルアーは、弊社通販限定にての販売となります。一般販売店では取り扱っておりません)
(※被災者応援ルアー販売期間中は、その他の商品の通信販売を中断させていただきます)

被災者応援商品は、こちらからご購入いただけます。
東北関東大震災・被災者応援商品

上記通販ページが売り切れの場合、または携帯電話からの方はこちらからご購入下さい
http://skagitdesigns.cart.fc2.com/

 

W.B.S.より 釣りを楽しむ皆様へ、

W.B.S.より 釣りを楽しむ皆様へ、

2011年3月11日、東日本は東北を中心に、

大規模な地震による津波で壊滅的な被害を受けました。

また、関東地方でも地震により倒壊、火災、地盤沈下や液状化現象

といった被害に多くの方々があっています。

W.B.S.メンバーの中にも被災した方々がいる状況です。

そんな中で私たちに出来ることは、

復興支援に伴う援助だと思います。

しかもこの支援は一時的なものではなく、

今後数年にわたるであろうことを理解する必要があります。

そこで、W.B.S.として少しでも役立てることはないかと考えた結果、

東日本大震災義援キャンペーンを行うことにしました。

このようなメッセージを入れたメッシュキャップを販売します。

「生かされた私たちが亡くなった方の分まで生きるんだ」

という強い決意を込めました。

これからどんどん時間が過ぎていく中で、3.11を忘れずに、

「今、自分達にできることは何か」

を確認するきっかけにしたいのです。

その収益金を義援金として

日本釣振興会を通して日本赤十字社に寄付します。
http://www.jsafishing.or.jp/info20110316.html

このキャップはホームページおよび、大会等イベント会場で販売します。

釣りを愛する皆様には是非ご購入いただき、

さらに皆様のホームページやブログ等で呼びかけいただければと考えております。

ご協力よろしくお願いします。
こちらのバナーをご活用ください。

■311CAP (赤またはコン)

税込み価格 1000円(一人何個でも可)

代金引換送料 何個でも一律500円

他のグッズと合わせてご購入いただく場合も、

送料を一律500円とさせていただきます。

希望者は、FAXかメールを下記の要領で送ってください。

発送は4月中旬からの予定となります。ご了承ください。

事務局より確認のご連絡の後、発送させて頂きます。

なお、商品の発送は直接の手渡し以外は、

すべて代金引換郵便とさせていただきます。

●FAX及びメールへの記入例として…

****************************************

件名:311CAP購入 と記し、

以下個数、色希望、金額、発送先の順にご記入ください。

赤3個 紺2個 5000円 合計5500円

郵便番号 住所 氏名(フリガナ) 電話番号

****************************************

◆メールは、otegami@wbs1.jp(ケイタイからでもOK)

◆FAXは、029-840-4681にてお申し込みください

さらに特典としてご購入いただいた方にはキャップ1個につき

笛ストラップ1ヶをもれなくプレゼントします。

被災したときに笛があるだけで生存率は飛躍的に上がるそうです。

もっとも肌身離さずもつことが多い携帯電話にストラップとして

ご利用いただければと思います。

カテゴリー: 募集! タグ:

第28回 猿島フィッシング大会

◆ 第28回 猿島フィッシング大会

2011年4月24日(日)、第28回目となる猿島フィッシング大会が開催されます!

前回の秋の大会(第26回大会)ではアイナメやカサゴなどの根魚をはじめ、

ビーチでもサイズこそ大きくありませんが、様々な魚種が記録されていました。

 

果たして2011年、春のチャンピオンは一体誰の手に!?

 

一般の部に加え、女性の部や小学生の部も用意されているため、

どなたでも楽しむことが出来る猿島フィッシング大会。是非この機会に

ご家族やお友達、更にご近所の皆様と一緒にご参加下さい♪

◆ 第5回 「猿島シーバスダービー」を開催!

猿島フィッシングファンの皆様大変お待たせ致しました!

2011年のシーバスダービーの日程が決定!今年もバリバリ釣って頂きます!

昨年、皆様からも色々とご意見を頂き、引き続き早春のランカーシーズンに

大会を開催する運びとなりました。多くのご意見、誠にありがとうございました!

 

2011年春の陣、、、一体どのような結果が待っているのでしょうか・・・

大会担当スタッフも皆様を応援しながら結果を楽しみにしております!

では皆様、2011年も楽しんで参りましょう! よろしくお願い致します!